職場のPCが壊れた

これは自宅のPC
残業で職場のPCを動かしていたら…「うん」とも「すん」とも言わなくなった。電源すら入らないし、マザーボードのパイロットランプも点かないから、電源ユニットかマザーボードのいずれかが逝ったに違いない。

これは非常にまずい(T_T)

PCが動かないと仕事に甚大な影響が出てしまう。書類が書けない、データ処理ができない、メールが使えない…とにかくPCがないと途轍もなくヤバい。

自宅で余っている電源ユニットに換装して動いてくれればよいが…。とにかく急いで復旧させる必要があるので、もしも電源交換で動かなければ新しいPCを買うしかない。

自分で組み立ててOSやらソフトをインストールしている暇などないので、ショップ組み上げモデルかメーカー製品を買うしかないな…そうなるとかなり余計な出費となるなぁ(T_T)

明日、電源交換だけで動きますように…